アロハな気分をあなたにも パートⅡ

tomatomo10.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 20日

Season's Greetings!

f0015001_14333430.gif



もうすぐ 今年も終わろうとしています。

皆様 如何お過ごしでしょうか? 風邪なんて引いていないですか?

番組も 今年を振り返る特集番組が 増えてきましたね。

良い事 嫌な事 さまざまな事がありました。

来年は 今年よりもっともっと 良い事が 沢山あることを 祈ります。




新しいサイトを立ち上げたものの 未だに バタバタしております。

ごめんなさい、コメレスも 訪問も ちょっと 難しい状態です。

必ず、必ず お邪魔して リンクもし直しますので 今しばらく・・・・毎度 同じ言葉ですみません。
[PR]

by tomatomo10 | 2005-12-20 14:39 | monologue


<< 今年も宜しくお願いいたします。      パーティーメニューにいかが♪ >>